Webシステム開発 > 開発事例5:展示会申込システム
展示会の運営母体の申込システムの開発。既存システムの問題点を把握した上でセミナー会場の制約の考慮、出展社による自社出展情報の更新、受講票発送の省力化等の実現のためにどのようにシステムを構築するかを提案しました。
出展社からの出展情報の更新、来場者のセミナー申込、システム管理者から新規のセミナー登録、有料セミナー参加者からの入金管理を一元的に管理するためのシステム。
webの公開時期に合わせて、出展社の情報登録、管理者の出展登録の更新、各種セミナー登録・更新システム。来場者のセミナー申込、受講票の発行(メール送信)、管理者の来場者情報の更新、汎用データ出力、入金管理をおこなうことができます。
- ・展示会情報登録
- ・展示会参加者の汎用データ出力
- ・展示会参加者情報の管理(検索・更新・削除)
- ・展示会参加登録
- ・セミナー参加者の入金管理
- ・出展社の登録・更新・削除
- ・出展社による出展情報の登録・更新
- ・出店者情報の管理(検索・更新・削除)
- ・展示会参加者の入金管理
- ・レンタルサーバ
- ・PostgreSQL
- ・PHP5

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
見積もり依頼、無料相談は一切費用はかかりません。
“こんなことやりたいんだけどいくら位かかるか?”
“うちの会社はどんなホームページにするのがいいの?”
“ホームページの効果がないんだけど何か方法はないの?”
など、何でも結構です。
御社のWebパートナーとして、親身になって一緒に考えます。